2013年01月14日

迷い中~(*_*)

朝から冷たい雨・・・東京では雪の成人の日となり、大変そうなニュースが。。。
でも、今日の私は一日、あったかいお家で過ごしました。
めずらしくお買物もお出かけもせず・・・(#^.^#)

孫っちは、金曜日の夜に風邪をひっさげて帰ってきた息子っちに
きっちり風邪をもらったようで、朝から発熱。
おかげで今日は、やって来ず。。。。
パパもおやすみでお家にいるらしく、「人手は足りています」との事でした。
本日、家政婦YUKAは、用無し迷い中~(*_*)

で、久しぶりに一日、アレコレお勉強に励みました。

18日には橋本での就職フェア事前講習があるし、4月からの職業訓練の申請書提出も
あるし・・・雇用情勢や就職支援についての資料作りです。

年始から出入りの多かった自宅にも、今日は訪問者はなく、
こんな時間はホントに久しぶり!
貴重な時間でした。

が、職業訓練の申請については、なかなかどのコースを選択すべきか、
どんなカリキュラムを組めば効果があるか、
どのような文章にすれば説得力があるか、
悩みはつきません。。。

昨年は、ちょっと控えめにしたから、ちょっと伸び悩んでしまったから、
今年は、多少無理してでも突っ走るべき・・・・でも、重なってしまえば、困るし・・・・
あぁ~やっぱり、迷う!迷うわ~!!!

   危ぶむ無かれ 危ぶめば 道はなし
   踏み出せば
   その一歩が 道となる

                ・・・・・・・・思い切って、できるだけやってみようかな。。。

 やっぱ、孫っちのお相手してる方が、なんぼか楽だわ・・・
 委託訓練の厳しさ、大変さを痛感迷い中~(*_*) 明日、スタッフに相談して決めようっと迷い中~(*_*)


同じカテゴリー(明日香でパソコン)の記事画像
2008年☆忘年会♪
クリスマス会のご案内
少年よ、大志を抱け!
いっしょうけんめい!!
在宅ワーキングのお誘い
楽々ブラインドタッチ♪
同じカテゴリー(明日香でパソコン)の記事
 2008年☆忘年会♪ (2008-12-28 23:51)
 クリスマス会のご案内 (2008-12-13 01:42)
 少年よ、大志を抱け! (2008-12-07 00:14)
 在宅ワーク研修会 (2008-11-01 22:47)
 いっしょうけんめい!! (2008-10-14 21:38)
 在宅ワーキングのお誘い (2008-10-08 00:35)

この記事へのコメント
先生お久しぶりです。
みんな元気ですか?
僕は高校に入学して
相変わらず河合くんと毎日遊んでます笑
また明日香に河合くんと
遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by やべっち at 2013年01月14日 23:41
☆やべっち君
コメント、うれしい~(^。^)y-.。o○
覚えていてくれたのねぇ~!!!
もう、高校生なんだよね。。。 明日香に来た頃は、小学生だったわ。
中学の入学式が終わったあと、明日香に寄って くれたの思い出しました。
クリスマス、七夕・・・色々楽しかったです。 河合くんはお勉強やバイトに忙しいようですが、 今でも仲よくしているのですね。
それもまたうれしいです。
明日香に遊びに来てね!!!
きっと来てね!!!
Posted by asukaasuka at 2013年01月15日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。