2015年03月18日

なんだ?

1ヶ月ほど前に、左目の上にできた「おでき」が治らない(>_<)

色んな薬を塗ったけど、、、、なんか、色が悪くなってきたみたいだし。。。。。
明日、思い切って病院に行ってきますぅ~!!!

手や腕にもポツポツ....シミが増えてきたし、、、、、
これから薄着になる季節。。。。。お肌に年を感じるのっていやだぁ(>_<)
若作りで年をごまかこそうとしても、もうそろそろムリな年齢か!

それにしても、ホントにガンコな「おでき」、取れるんかな?
どうなるんだろう...........................?



Posted by asuka at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。おでき、どうでしたか?レーザーとかで治療できるのかな?忙しいかと思いますが、きっちりキレイに治療してくださいね。
暖かい春がやってきましたね。素敵なスタートになりますように(*^^*)
Posted by まき at 2015年03月19日 15:23
☆まき様
コメントありがとう!
お久りぶりです。
ぼっちゃま達はお元気ですか?
暖かくなり、もうすぐお彼岸ですね。
明日香では、お花見の話題がチハホラ・・・
また、お立ち寄り下さい。
Posted by asukaasuka at 2015年03月19日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。