2008年01月23日

九州物産展

九州物産展

 近鉄で開催されている「九州物産展」

 大分出身のおとうちゃんは、
 どうやら行ってみたいご様子で、
 「やってる」「やってる」って
 アピールするもんで、
 昨日、よみうり文化センターの
 お昼休憩に覗いてみることに。。。

 北海道物産展も、
 なかなか賑わっていたけれど
 九州も負けず劣らず
 なんともえらい人盛り~

 駐車場も空車がなかなか見当たらず、
 グルグルグル、、、
 まだあかん、グルグルグル~
 どんだけ~最上階まで~!
 寒くてお天気も悪いちゅーのに、
 みんな他に行くとこないんかいな・・・

 どーやら、私たち日本人は
 「物産展」、「うまいもん市」、「○○○フェア」なんてイベントもんが
 大好きなんだな。。。。。



Posted by asuka at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
『〜物産展』つい行きたくなりますねo(^-^)o 分かります(^O^)
Posted by ほぐしや at 2008年01月23日 15:19
*ほぐしや様*
コメントありがとうございます~
ほぐしや様もひょとして、イベント大好き?
いずれ、どこかの会場でばったり出会ったりして~
Posted by at 2008年01月23日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。