2008年01月28日

一眼レフがほ・し・い~

一眼レフがほ・し・い~

 わけあって、
 Nカメラの社長さんに
 お目にかかりました。

 写真、カメラについて
 情熱あふれる熱い方です。
 色んな写真を見せて頂き、
 とても勉強になりました。

 ため息のでるような美しい写真、
 みごとなシャッターチャンスに
 拍手を送りたくなるような写真

 私もそんな一枚が撮りたくなりました。

「先生、パソコンの技術で写真をごまかしちゃいけないよ」と、社長さんの言葉

ドキッ!へたくそに撮って、修正して・・・つくろっていた自分が恥ずかしくなりましたぁ~(;O;)

ホームページに掲載されている企業の写真でも、「これは!」と思うものはなかなかないそうです。

それには、まずカメラ
きれいな写真、人の心に訴える写真を撮るには、やはり一眼レフ!。。。だってさ~

さすが社長さん、ご商売お上手~!
カメラに頼らず、腕を磨いていい写真撮ったるでぇ~と、言いたいけれど
やっぱり、、、、欲しい!!!!!一眼レフ!

*お知らせ*
明日香コンピュータでは、3月(予定)、プロのカメラマンによるデジカメ講習会を実施の予定です。
デジカメをフルに使いこなすテクニックをご指導頂ける貴重なセミナー!
是非、ご参加下さいね~



Posted by asuka at 16:16│Comments(6)
この記事へのコメント
いいな~一眼レフ・・・電気屋さんでいっつも眺めては指をくわえて帰ってきます・・・
いつか買えたらまたデジカメ講習開いてくださいね^^;
Posted by ぷーちゃん at 2008年01月28日 18:36
ぼくもほすぃ~~!
周りでデジイチ購入者がふえてきています~!あのシャッター音がいいですよね~。
デジカメとはぜんぜん出来上がりもちがいますもんねぇ~!!
Posted by はち at 2008年01月29日 13:13
こんにちは、始めまして

久しぶりにikoraランキング見ていて
見つけました。

パソコン教室の先生書いてるブログって
どんなんかな〜って!

開いてみてびっくり!(@_@)
さすがあか抜けし、ステキなブログです

早速読者登録させて貰いました。
読ませて頂き勉強したいと思います。

1/27日のお寿司始めてみました
何という名前なんですかね?

長くなってすみません<(_ _)>
Posted by 青しんごう at 2008年01月29日 17:38
*ぷーちゃん*
ハーくんはがんばっていますか?
これからハー君の晴れ姿など写真を撮る機会はたくさんあると思いますから、ひとつはりこんでくださいよ~!
写真は財産ですね。

*はっちゃん*
社長に一眼レフ貸してもらって撮影してみましたが、パシャパシャパシャ!って音がたまりませ~ん!
欲しいよ~ハッちゃん、買って貸して!

*青しんごう様*
コメントありがとうございます。
お勉強なんて、とんでもございません^_^;
日々の出来事を思いつつまま、そのままなんですよ。
私もそちらのブログにお邪魔させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。

お寿司は大分県米水津(よのうづ)の「めはり寿司」です。
和歌山にもよく似たのがありますね。
Posted by at 2008年01月29日 22:10
体調いかがですか?
一眼レフカメラの講習に参加したいです!
昼間ですか?
めはり寿司ダイスキです!!!
Posted by ニコニコ at 2008年01月30日 00:25
*ニコニコちゃん*
ようやく風邪もなおりつつありますが、お取引の皆さん、私の電話の声を聞いてあまり会いたくないような。。。みんな冷たいんです。
早くすっきりしたいです~
カメラの講習会は一眼レフだけじゃないですよ!単なるデジカメ講習です。
是非、参加して下さい。
Posted by at 2008年01月30日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。