2008年01月30日

久々のお日様!

久々のお日様!

風邪が治らずなんか身体がだるく、
息子っちを見送ってから再度、オヤスミナサーイ~zzzzzzz

8時前に目覚めると、窓からお日様がサンサン!
あいよ~久しぶり!ごきげんさん!
窓越しに入る光がうれしくて、なんだか気分も元気に!

あちこちの部屋の窓をオープン(・・・・・といっても、部屋数は3つナンデス・・・)し、
空気の入れ替えをしました!

「寒さに震えた者ほど太陽の暖かさを知る」

これって、ほんとですね!

しかし、あたしの風邪、かれこれ一週間なんですが。。。。我が家では誰一人、感染した様子なし!
誠にありがたいことですが、
誰にも移らないから、治らない?????

久々のお日様!

*追伸*
先日のブログでの「デジカメ講習会」につきまして、
受講は一眼レフのカメラではございません!
単なる、デジカメでの上手な撮影方法や画像の処理など、
今、お持ちのカメラで結構なんですよ。
私の表現が悪く申し訳ございません。
お問い合わせが多々ございましたので、お詫びと訂正させていただきます。



Posted by asuka at 23:13│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちはで〜す
「寒さに震えた者ほど太陽の暖かさを知る」これって凄い言葉ですね。

単なる寒さだけじゃなくって
いろんな出来事に当てはまりますね。

何かの修理にしても
難しく苦労し、苦労しただけ
回復した時の満足感違いますよね

先生の風邪引きも長引いてるようですが
それも考えようで、すかっと
直った時の満足感味わって下さい。

無理せずお大事に((^-^)v

よけいなこと(ノ><)ノですが
(明日香の教室岡本さん(みどりや)の
裏にあるんですね。
みどりやさんはよく知ってまして
ゴルフ場でも たまにお会いします。)
Posted by 青しんごう at 2008年01月31日 12:10
*青しんごう様*
コメントありがとございます!
健康の時は当たり前に思っているけれど
体調が悪くなって、しみじみ元気で暮らせることがどんなにありがたい事か、よくわかります。風も長引き早や10日となりにけり~早くスカッとしたいです。
ちなみに、みどり(岡本)様の奥様は明日香の生徒さんです。昨夜、お見えになりましたので、青しんごうさんのコメントお見せしました。帰ってご主人にお話なさっている事と思います~お名前わからないな・・・誰やろ????ってブツブツ言ってました(^^♪
Posted by at 2008年02月01日 00:10
ご無沙汰してます。

きのうも今日もお日様で洗濯物が乾いていいですよね。

先生、全然なおらないのであれば、アレルギーでは??私も今、鼻水、鼻づまり、咳でぐじゅぐじゅです。ましになったと思ったらぶりかえし、体もだるいので耳鼻科にいったらやっぱり鼻炎がひどくなってました。

もう花粉もとんでるっていうし、お大事に。
Posted by ジャック at 2008年02月01日 13:24
*ジャック様*
お元気にしていますか?
風邪はようやく治りつつありますよ。鼻が一皮むけて鼻水も止まりました。本当に、長引いたら耳鼻科に行こうと思っていたのですが、なんとか元気を取り戻してきました。ご心配ありがとう!
あったかくなったらまた山から下りてきて下さいね。お昼、ご一緒しましょう!!!
Posted by at 2008年02月01日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。