2014年06月17日

気分を変えて!!!

久々に梅雨空がもどり、朝から雨が降るような、降らないような・・・あやしいお天気。

明日香には、あやしいオジサンが(@_@;)

服装はいたって普通、でも、無言で玄関から入ってきて廊下を通って、、、、、
無言のまま、すぐUターンして出て行きました。。。まるで風のように・・・・
いったい誰?何しに来たの?ってカンジ。

気分を変えて!!! そんな中、今日は密かに
 S君のお誕生日サプライズの準備。

 いつものように、朝からケーキを手配。
 昨日からみんなに「明日は、お弁当よ~」
 と言ってあったので、
 N君は、スタッフ各自の注文のヒアリングに
 忙しく(>_<)

 ちょっと早めのHappy Birthday!!

 当日だと本人が気づくから・・・との配慮により、
 わざと2日早くしたものの、、、、、
 ちょっとした私のミスで、
 サプライズ失敗 l||li▄█▀█●il||li
 ((8-(*・ェ・)ノ…Sorry…ヽ(・ェ・*)-8))

 ケーキを隠し・・・いつものグッズを出してゴソゴソ・・・こっそりクラッカーを配り・・・
 あれこれタイミングをはかってサプライズに励んだスタッフには、ほんとーに
 すいませんデス<(_ _)>

 それでも、みんなの好きなお弁当とお誕生日のケーキで、ほんわかとしたお昼を
 過ごしました。

 明日香に初めて来た頃のS君を思い出しながら、月日の流れの早さ、
 本人の成長を、しみじみ感じるひとときでした。

 しかし、なんですね、
 チーム明日香のサプライズも、ちょっとマンネリになってきましたね。。。。。
 新しい手法を考えるべき時期と思われます。



Posted by asuka at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。