2014年06月21日

困ったちゃん

週末の夜は、お決まりの孫っち君と!

息子っちは、夕食をすませて帰ってくるとの事で、今夜は簡単にはピラフ、
と思っていたけれど、
いやいや、UFOが食べたい!プリンも食べたい!というわがままに負けて
コンビニへGO~!

プリン&UFO、チキンを買って帰り、早く!早く!とUFOにお湯を注ぎ、、、
待ってる間にピラフを与え、、、
チキンも食べるーーーーーで、気がついた(@_@)

チキンがない!ない!どこにもない!袋にもない!
でも、レシートにはちゃんと入っている、、、、

これはバイトの彼女が入れ忘れたんだ!と!お店にお電話しましたら
バイトの女子が
「すぐに届けます」ってことで、自宅の場所を説明。

しかし、これまたちょっと納得できないようで、丁寧に説明。。。
わかった?というと、わかった!というけど、、、、ダイジョウブ?

その間にUFOは、しっかりのびておりまして、、、それでも孫っち君は
おいしそうに\(^_^)/

私の用意していたピラフも食べて、満足そう!
でも、なかなかチキンが届かないゾー!!!

そう言えば、自宅の場所は教えたけれど、
コンビニのバイトさん、名前も電話番号も聞かなかったっけ!

孫っちが帰るまでに届くのかしら?????

もう一度電話しようと思うけど、電話代になってしまうがねー!

「チキンまだ?」と孫っちの催促、、「プリンもあるからもういいやん」と
言ってもあきらめない、、、、、

送って行くついでに、もらうのがベターかな。。。



Posted by asuka at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。