2014年07月19日

心をひとつにして!

 明日香の生徒さんのキャンセルがあり、訓練生の補習だけとなった土曜日。

 心をひとつにして! 
 出勤したフタッフは・・・・・・
 NPOのお仕事のレッスン!(^^)!

   いっとーまきまき♪
   いっとーまきまき♪

 編み物は女性がするものと思いきや
 M先生はすでに完全マスター!
 本日は、S君も加わったのですが、
 編み針初めてにしては、
 基礎OKで次の段階へ!

 ドアを開けて入ってきた方々は、この光景にビックリ\(◎o◎)/

 今はまだ、お仕事にはなっていないけれど、いつか「NPOあすか」の事業として
 定着できるよう、スタッフも一緒に一歩!一歩!のお手伝いです。

 決して強制ではない、でも、自ら編み針を手にしてくれるスタッフの気持がうれしい♪
 チーム明日香で盛り上げて、お盆前には少しでもお仕事の品を頂きたいものです。

 ヤル気はあっても、肩こりがひどい、眼がついていかないなどであきらめた方もあり、
 ですが、
 私、”近く専用眼鏡”を買い換えて、がんばろーーーっ!



Posted by asuka at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。