2014年08月03日

雨に打たれながら・・・

雨に打たれながら・・・


 今日は、和歌山市内のホテルにて、花嫁のドレス選び!(^^)!
 純白のウェディングドレスに、娘っちの時を思い出します。

 あれもこれも着せてみたい・・・和装もいいなぁ・・・と一人勝手にワクワク♪♪♪
 私は、お金出さないから、夢はどんどん、どんどん膨らむばかりなり~
 そして、来年、年明けの結婚式に心が弾みます!

 ちまたでは、今日から、和歌山市長選がスタート!
 和歌山市の将来を賭けた夏の陣であります。

 そして、ホテル前では「おどるんや!紀州よさこい祭」\(◎o◎)/!
 激しい雨の中を多彩な衣装、化粧で華やかに、力強く舞い踊る子供達、
 若者、オジサマ、オバサマ、、、老若男女、熱気にあふれていました。

 あまりのムンムン、蒸れ蒸れの人だかりに耳鳴りがしてきました。。。

 いつもは静かなホテルも、今日ばかりは大売出しのデパートみたい・・・
 コンビニもいっぱいで大繁盛~☆

 雨にも負けず、夏の暑さにもめげず、熱く燃える和歌山の夏!でありました。



Posted by asuka at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。