2014年08月18日

お休み最終日は・・・

お休み最終日は・・・ 一週間の夏休みを終えて、
 息子っちが、寮に帰るので、
 母は、頑張って手料理!手料理!

 朝からジャガイモを湯がいて
 ポテトサラダの準備。

 でも
 メインはやっぱり肉系!

 大好きな手羽の塩焼き、
 牛肉のすき焼き風煮
 鯛のあら煮
 アオサのお味噌汁 

 そして、
 バアバの大好きなカニさんを
 奮発しました。
 

 連泊している孫っち君には
 しらす丼。


 息子っちは、「腹が割れそう」
 言うくらい、豪快に食べまくり、
 「遊び過ぎたから仕事、忘れたわ」
 と言いつつ、去って行きました。

 ヤレヤレ・・・と、一息ついて、
 庭木の水遣りをしていたら、
 いきなりホースが外れて、私は
 顔面から、思いっきり水浸し(T_T)

 ヨヨヨヨヨヨ~ッと
 力尽きたのでありました。。。。。

 誰か、新しいホース、買ってぇ~!!!!



Posted by asuka at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。