2014年09月08日

誕生日に・・・

誕生日に・・・ 誕生日当日は娘っち家族が
 ホームパーティで
 お祝いをしてくれました♪

 ちょうど、パパがお休みで
 お手伝いをしてくれたそうで、
 テーブルいっぱいの
 ごちそうでした。

 年も年だから、ケーキの
 ロウソクは無用(>_<)

 あまりの多さに、ケーキに
 ブスブスと穴があいて
 形がくずれる?

誕生日に・・・ ← こちらの卵焼き
 手巻きの具として、パパが焼いてくれたそうな!(^^)!

 なかなか上手~!!!
 そして味もバッチリでした。

 蟹もパパが湯がいてくれた、
 でも、途中で、ビール飲んでたでぇ~
 と、孫っち君がチクってました。

 そして、
 蟹の足が、それぞれ1本ずつ少ない、、、、
 どうやら、ビールのアテにしたようで
 あります(^w^)


 *誕生日という事で、うれしいメールやお心使いを下さった皆様、
  ありがとうございます<(_ _)>
  
  昨年の誕生日以後は、信頼関係を失ったり、生活環境が変わったり、
  私には波乱の年でもありました。
  色んな事に、押しつぶされそうになりました。
  泣いて、泣いて・・・そして、ただ、一人で泣き止むしか術がなかった日も
  ありました。
  でも、思い切り泣いたら、なんだかスッキリして、「涙は心のお掃除」なんて
  自分で自分をなぐさめて、、、、
  毎朝、いつも変わらない笑顔で明日香へ。。。そうしているうちに迎えた誕生日。

  スタッフ達のガンバリ&温かい気持、口に出さないけど心配してくれる子供達、
  色々大変な事がありながらも、元気でかわいい孫っち、
  そして
  明日香へ通ってくれる生徒さん方、小さな小さな会社を支えて下さる皆さん、
  それら全てを心の糧として、
  年を重ねた今、若者にない人生の重みを売りに!(^^)!、
  何事にも立ち向かう強さをもって、いつも元気な私でいたいと思います。
  ((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○



Posted by asuka at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。