2014年09月08日

風が秋らしくなりました☆

「無事、終了しました!」・・・夕方4時前、訓練センターの部外授業に出ていた
M先生からの報告。
その後、S先生からも「訓練校で良い経験ができました。これを活かして頑張ります」と!

また、ひとつ大事なお仕事が片付いて、ちょっと一息です。
明日からはまた、スタッフ皆そろってお仕事。。。。。にぎやかになるのが
うれしい風が秋らしくなりました☆


色んな不安も、プレッシャーもありましたが、一日一日、ホッとしながら過ごすうちに、
もう、今日はお月見です。
いよいよ暑かった夏ともサヨナラ~!

今年の夏は、皆様にとりましてはいかがでしたか?

風が秋らしくなりました☆
 みさき公園のライオンさんにとっては、
  こんな夏でした!

 百獣の王も、夏の暑さに
 全くのヤル気なし(>_<)

 「パパとママとみさき公園言ったら
  変なライオンいてた」って、孫っちが
 言ってました。
 入園料、返してってカンジ!

 秋の行楽シーズンに向けて
 そろそろ元気出して
 もらいたいものです。
 
     :.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
         写真撮影:2014.8.11



Posted by asuka at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。