2014年09月16日

週明けはサプライズから!

週明けはサプライズから! 連休明けは、ニコニコ先生の
 バースディサプライズからスタート!

 スタッフ会議で私がケーキの担当であり、
 朝から、M先生のリクエストにより
 木本小学校近くのケーキ屋さんへ。

10時には開店しているだろうから・・・と、
 今日は出社は遅くなる段取りをして、
 お店に向かいましたが、
 本日、定休日ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー

 週の初めからこれかっ(>_<)

 今回は、想定外のサプライズを狙って
 食後に実施!
 としまして、
 密かなたくらみは大成功をおさめました~
 
 ただ、いきなりのクラッカー音、ハッピバスディー♪の声にインターシップの大学生君は
 目をパチクリ\(◎o◎)/

 何が起こったんだ?と、覗きに来まして、
 「君も一緒にどうぞーーーーーー」
 スタッフと一緒のテーブルで、分け分けしたケーキを食べたのでありました!(^^)!

 こんな会社あるんだ・・・とビックリしてる事でしょう!
 研修日報に書いていたらどーしよ(^_^;)



Posted by asuka at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。