2014年09月19日

☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪


    来週、修了式を迎えるクラスの訓練生から頂きました!

    ただ、ただ、ありがとう<(_ _)>です☆
 
    幾度繰り返しても、そのクラスひとり一人への思いがあります。
    そのひとり一人への訓練評価、18名分って大変だけど、
    この花束を心の糧として、がんばって仕上げたいものです!

    訓練生への評価は、指導した私たちの証でもあります。

    真っ赤な薔薇、燃えるような情熱をもって、これからもこのお仕事に
    精進したいと思います。

 



Posted by asuka at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
 この写真、この文章を見て、アクセスしてくれる人がいるのですね。当事者としてネットの拡がりの一端をよく理解させてもらえました。
Posted by iwanaka at 2014年09月22日 18:37
☆iwanaka様
コメントありがとうございます<(_ _)>
そして、お心使いにも感謝です。

ネットだけでなく、パソコンもこなせるように
なって頂けたものとうれしく思っています。

あと数日、淋しくなりますが、有意義に!
よろしくお願い致します。
Posted by asukaasuka at 2014年09月23日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。