2014年10月05日

タマはいらーーん!

タマはいらーーん! 日曜日の午後は、
 孫っち君と2人で、
 貴志川線に乗って、
 小さな旅を
 してきました。 

 娘っちに送ってもらい
 2時に
 和歌山駅到着。





 

















 改札を抜けて、
 一番奥の乗り場へ。
 階段には、
 たまちゃんやイチゴ電車
 おもちゃ電車、
 そして、きいちゃん電車の
 写真やパネルが!



タマはいらーーん! ちょうど、
 タマ電車が停車して
 いました。









 カメラで記念撮影をしている
 観光客らしき方1名、
 日曜日というのに、
 ガラーーン(>_<)
 
 右も左も、
 1両目も2両目も、
 空席が目立ちます。

 行楽の秋というのに
 ちょっと、さびしい↓↓↓
 
 台風が来ているから
 かな?

 おまけに、孫っち君は
 乗ってしまうと、
 タマにはあまり
 興味ナシ(~_~)
 



 車窓に広がるのは田園風景。
 これまた、なんてこたぁない
 見慣れたもんでありまして、

 ホントは
 オモチャ電車の方がいいと
 ブツブツ言い出した。。。
 どうやら、
 3歳の頃に乗ったとき
 車内にガチャガチャが
 あったのを覚えている
 らしくって、
 結局は、それが目的(>_<)


 切符を買う時にもらった
 時刻表とにらめっこして、
 「伊太祁曽」駅で
 途中下車。
 
 大急ぎで切符を買って、
 反対車線のオモチャ電車に
 乗り換えて、、、、、


 3時前に和歌山駅に舞い戻り~!!!

 わずか1時間の旅でありました。



Posted by asuka at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。