2014年10月11日

ぽんぽこりん

ぽんぽこりん 今夜は、
 息子っちの高校野球部の
 保護者とのお食事会。

 息子っちが卒業してから
 早や9年が過ぎようと
 していますが、
 保護者同士の集いは、
 今なお
 年2回続いています。

 甲子園に出場は
 とんでもない夢
 夏の大会でも
 一回戦敗退(>_<)
 なんとも、へたこな野球部でした!
 でも、なんだか部員たち、それを支える保護者たちも、和気あいあいの楽しい
 チームでした。

 今回は、お好み焼きのコースでもう、お腹は割れそう~!
 なんてったって、ホルモンのホイル焼き、シーザーサラダ、豚肉せいろ蒸し、
 トンテキ、焼き肉、その後、お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそば・・・とありまして、
 最後のデザートはバニラアイス。

 いつも、〆はデザートを欠かせない私ですが、もう~だめぇ~~゜・_・゜~

 鉄板で、お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそばを共に焼いていると、
 野球部の炊き出し、豚汁や焼き肉をした頃にタイムスリップしたような・・・

 久しぶりに会った気の合う方々とのひとときは、日頃と違う会話で盛り上がり
 心の中まで心地よい風に吹かれた気分でした。



Posted by asuka at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。