2014年10月18日

幸せおこぼれ、ちょーだい!

幸せおこぼれ、ちょーだい! 今日は、午後から、年明けに結婚式を迎える
 新郎新婦の衣装選びに出かけました~!
 幸せおこぼれ、ちょーだい!

 挙式をするホテルには、お気に入りがないので、
 堺市まで高速を使って、遠路はーるばるGO!

 新郎は背の高い男前!(^^)!袴姿も凛々しく!
 顔をお披露目できないのが、非常に残念です(*_*)

 北島のサブちゃんみたいじゃないよ~
 でも、結局は
 ← こちらとは違ったモノをチョイスしました。

 花嫁は新郎より30センチもチビッ子なんですが、
 これもまたかわいい~♪♪♪

 若いっていいっスね~。。。。。
 どれを着ても、きれいなんだモン。
 みんな着せたくなる気分!


 私だって、花嫁だった日があったんだゾ~
 これから先は、幸せしか待っていない!っ思っていた頃があったんだ。。。。。
 大きな誤算だったけど・・・・・・・・・・

 孫っちをパパに預けて同伴した娘っちも、「できる事なら、もう一回着てみたい」
 コレ、コレ、それはムリってことよ!
 もう一回お嫁に行くのか・・・・・?

 なんてこといいながら、おめでたい事から縁遠かった我が家にとって、
 この2名が、久々に明るい話題を運んでくれます。
 アレコレお世話をしていると、心が弾みます。。。私もあやかりた~い(ノД`)・゜・。

 来年1月末の挙式が、何より待ち遠しいです。



Posted by asuka at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。