2014年10月27日

27歳!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

 今日は息子っちのお誕生日です。
 
 仕事の都合で寮生活のため、当日、祝ってあげることはできなくなっていますが
 ま、親としてはいつまでも子どもであり、お誕生日のたびに小さかった頃の事を
 懐かしく思いだしたりしてるんですが、子供達はそれぞれにお祝いしてもらいたい
 NO.1がいたりしまして・・・・

 「土曜日夜に帰る…でも日曜日はダメ!」という息子っち事情によりまして、
 急遽、土曜日夜にプチお誕生会となりました。
 
 バザーが終わってから、ケーキを買いに行ったけど、息子っちの大好きな
 チョコレートケーキのバースディ用は、前日予約が必要との事で×

 仕方なくショートケーキを寄せ集め、ロウソクも数字のモノは高くつくので買わない!
 サービス品で間に合わせ(^_^;) ・・・質素に HAPPY BIRTHDAY!

27歳!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


 今年27歳、「ヤッちゃんネ、・・・・」って、自分の事を言っていたのに、、、、、
 坊やから少年、そして青年、そしてボチボチ「ヤッちゃん」は「オッチャン」であります!
 (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

 27歳!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
夕食は、
 特製「煮豚納豆丼」

こちらは、金曜日の夜から
「おいしくなぁれ~!」と煮込み
続けた煮豚に、納豆、卵をぶっけた、
ボリューム満点!愛情たっぷり!
息子っち大好物の一品。

納豆の嫌いな私には、理解できない
けど、、、、
「こりゃ最高!」と、アッという間に
ペロリとたいらげてしまったわ(>_<)

お誕生日のお食事会はできないながら、手作りの大好きな物を用意できた事
それで、十分と思って頂きましょう~♪



Posted by asuka at 14:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。