2014年10月29日

コタツの季節

10月もおしまいに近づき、朝夕は冷え込むようになりました。
北の国から初雪の便りが届き、季節は晩秋。

今朝、出勤前に電気カーペットを出して、
夜は、ついにコタツの出番!!!

「まだ早いかな・・・・」と思ったけれど、昨夜より入札申請書類や、金曜日に修了を迎える
訓練生のキャリアコンサルタント評価などに追われ、
深夜までの夜なべをしていると、どーも足元が冷え冷え~(>_<)

コタツを出すとリビングが狭くなるし、お掃除も面倒だから、今年はシンプルに
電気カーペットだけにしようか・・・と思っていたけど、やっぱり物足りず、
先ほど、ウントコショ、ドッコショと、せっせと一人で冬支度!

これで、今夜はポカポカ☆あったかいじょ~(^_^)

と、思っていたら、なんだか眠くなってきてしまいました・・・・・・
が、ダメ!ダメだぁー!
今夜、頑張っておかないと明日、提出できないのであります。

なにがなんでも、ガンバレ!頑張るんだ私!!!

コタツの季節





Posted by asuka at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。