2014年10月30日

できた!!!☆

できた!!!☆ 明日、締め切りの
 入札申請書類、
 やーーーっと完成!(^^)!

 最終的には、スタッフ総出で
 アレコレ実績書類を探したり、
 コピーしたり・・・
 明日香のお仕事の基本となる
 「入札許可申請」
 これがなくては、委託のお仕事
 いただけません!
 だから、精一杯の気持を込めて
 買ったばかりのテプラを使って、
 背表紙もきれいにできました。

 完成時には、みんなで拍手~☆
 そして、
 県庁へはS先生がスタッフの
 期待を背に「行ってきます!」
 初めての経験を一つ一つ積んで、
 次回申請時には、私がしなくても
 作成できるように成長してくれる事を
 願う気持ちです。

 ひとつお仕事が片付いた後は、
 明日、修了式を迎える
 Web作成基礎科のジョブカード記入(>_<)

 気持を切り替えて・・・と思っていたら、M先生がお手伝いしてくれるって\(◎o◎)/!
 う、う、う、う、うれ、うれしぃ~!!!!!
 こちらもまた、私ひとりではなく、スタッフが作成できるように。。。。。あと一歩かな?

 フゥー(・。・;・・・と、一息・・・・気が付けば机上は、無茶苦茶にモノがあふれて、
 乱雑~(@_@;) それだけ忙しい一日でありました。
 
 なんだかんだ、アレコレと、慌ただしいうちに明日はもう月末です。

 さぁ、明日はWeb作成基礎科の修了式です!気合いを入れて、心を込めて、いきまっしょい!(^^)!

 



Posted by asuka at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。