2014年11月15日

週末クッキング

週末クッキング 2週間ぶりに息子っちが帰ってくるので、
 午後は、久々にキッチンでお料理☆

 時々、お弁当を入れるだけで、
 息子っちのいない平日は、
 夕食準備をしなくなった昨今なので
 お買物も久々にドッサリ(^_^;)
 今夜のメニューは、
  砂ずりのニラもやし炒め、ポトフ、
  チキンのガーリック焼き、ポテト、明太子

 写メを撮ろうとしたら、すでに「いただきまぁ~す」の息子さん

 ポトフのゆで卵はすでにない!(@_@;)
 そして、残りのポトフはいらなぁーーーい!

 帰り道に、パンを食べたって(>_<) しかも4個\(◎o◎)/!
 
 信じられへんわ。。。。。。
 私のガンバリはなんだったんだぁ!!!!!!!!!!

 *チキンのガーリック焼きは好評で、週末にやってくる孫っち君もしっかり食べて
   くれました!(^^)!
   もちろん、孫っち君にはガーリックは無茶だから、チーズに変えました。
   この気配り・・・自分でも、「ようやるわぁ」思ってます..................



Posted by asuka at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。