2014年11月25日

╬(激´д`怒)

╬(激´д`怒)


明日香の玄関先に置いていた自転車が、盗まれたぁ!!!

午後、明日香のスタッフ、訓練生など多くが出入りする場所なのに、、、
堂々と乗ってったのはだぁЩ(◣д◢)艸チキショ→!!
事務所には書類作成をしていた私、NPOのO氏、そして、そして
玄関に一番近い入り口そばにはN君が座っていたはずなのに・・・・

なんとも大胆な手口に、唖然・・・・・・・・・・

先日から、明日香の敷地内にある自販機の釣銭をあさったりする男性がいたりしてたけど、
まさか、自転車泥棒とは、、、、、、油断大敵!!!

訓練生はじめ明日香にお見えになる方々に何かあっては大変だから、一応、近くの交番に
通報してきました。

お巡りさん曰く、「不審な人がいたら、すぐ110番です。変に声をかけたら、危ないです。
最近、刃物を持っている場合が多いから」
と(@_@;)

そんなもん、110番しているうちに逃げられるちゅーんよ(>_<)

それにしても、
本日、午後1時~2時くらいに、明日香の前から黒い自転車に乗って行った誰か?
ご存じの方、いませんか~?




Posted by asuka at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
乗り物ってすごく個人的なものですよね。
それを通りすがりで手にかけるなんて非道いですね!
せめて無事で戻って来ます様に。
Posted by セノールマンキセノールマンキ at 2014年11月26日 07:46
☆セノールマンキ様
コメントありがとう!
新しいお仕事、慣れましたか?
今度は近くでいいですね。

明日香の近辺は最近、なんかぶっそうです。
近くに交番があるのに、なんかノーマーク
のようです(~_~メ)
Posted by asukaasuka at 2014年11月26日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。