2008年03月03日

ひな祭り

ひな祭り

日差しが少しずつ暖かくなり・・・今日はひな祭り
夕食は、毎年恒例の「ちらし寿司」&「はまぐりのお吸い物」

今日は夕方までお仕事だったので
昨夜のうちから下ごしらえにとりかかり・・・・山菜チラシにしました。
お店の「チラシ」はすっぱいから食べない息子っちのために
今回は”りんご酢”を使ってみたら、なかなか好評でした!

風邪をこじらせグズグズしていた体調も良くなったので
しばらくサボっていたぶん、がんばりましたよ~

大サービスで「茶碗むし」もやっちゃいました。

ひな祭りが来ると、気分は一気に

そろそろタイツも脱がないと・・・・・・・・



Posted by asuka at 21:03│Comments(2)
この記事へのコメント
凄く豪華に

美味しそう~~(^_^)

いやいや美味しそうではなく
きっと美味しかったでしょう。

凄く旨く写真も撮ってますね
こんなステキな技術習いたいで〜す。
Posted by 青しんごう at 2008年03月04日 22:46
*青しんごう様*
おほめ頂き恐縮~(^0_0^)
おいしかったぁ!って、家族は言ってくれましたが・・・手作りのお寿司って素朴な味ですよね。写真は携帯で撮ったものを合成加工致しました。
Posted by at 2008年03月05日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。