2014年12月14日

本日の夕食☆

本日の夕食☆ 昨夜、帰ってきた息子っちは、
 夜中までかかって釣りの準備!

 「旨い魚、食べさせちゃうからな~」
 と、早朝より意気揚々と出かけました。
 が、、、、、、、、
 午後になって、お帰りの息子っち、
 残念ながら、お魚一匹もなし(>_<)
 今回も、ぼ・う・ず!!!

 しかも、4時前というのに、腹へったぁ~
 仕方なく、早めの夕食を作らせて
 頂きました!

 会社の食事は、ちっこい鯖ばっかりらしく
 鰤の塩焼きは2切れ、ペロリと。。。。。

 美味しい魚、食べさせてやる!って
 どーよ....食べる側になってるし! 

 金曜日夜よりお泊り中の、孫っち君は
 ピラフ&ウィンナー
 大好きなメニューなので、しっかり
 食べてくれました。

 バアバは、いつになく食欲なく
 夕食いらないと言って、早々とご就寝。
 どうしたことか。......................?



Posted by asuka at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。