2014年12月26日

自己満足((+_+))

バアバと一緒にお風呂に入ったよ!

背中がかゆいって言うから、ゴシゴシこすってあげた!(^^)!
お腹はゾウさんみたい\(◎o◎)/!
でも、腕や太ももはお肉がたるんでタボタボ~年が明ければ93歳だもん
仕方ないネ。

湯ぶねにつかったら、「あーぁ、気持いいー」って言ったよ。

ちょっとは親孝行のまねごとでもできたかな.......と、うれしい気分に♪♪♪

ディサービスもお休みしているから、お風呂上りに足の爪も切って、、、、、、さっぱり☆
でも
寝る前に「やっぱり自分の家がいいわぁ」

あんた、今、それ言うか~ってカンジ(>_<)........ちょっぴり悲しいよ!!!

で、日曜日に兄様がお迎えに来ることになりました。





Posted by asuka at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。