2014年12月29日

仕事納め☆

仕事納め☆ 年越しまで残すところ3日。
 本日、明日香も無事、仕事納め!

 年賀状はまだ完了していない、
 就職状況報告書も作成しないと、
 そして、何より授業が2クラス。。。

 なんとも慌ただしい中で、
 スタッフはそれぞれに、あちらこちら
 アレコレ、、、、あたふた、、、、
 
 それでも、お昼にはM先生の
 お誕生日サプライズの準備!(^^)!
 いくら忙しくても、これははずせない
 イベント。

 今年最後の昼食は、皆でお弁当!
 そして、HAPPY BIRTHDAY~☆

 そして、
 夜はお楽しみの忘年会(^^♪

 7時からスタッフ&親交深い皆様方と
 久々に楽しい時間を過ごしました。

 今年は、準備の時間もなく、例年より
 質素に。。。
 でも、気持は熱く!!!

 色々あった今年、
 うれしかったこと、
 悔しくて胸が張り裂けそうだったこと、
 本当に大変な一年でした。

 そんな中でも、スタッフ達は現実から逃げることなく、自分自身の持ち場に責任を持ち
 それぞれに助け合いながら頑張ってくれたと思います。

 皆で乗り越えた試練の1年。。。大変だったけど、みんなの絆が深まったような気がします。

 このベストメンバーで迎えられる年末が、幸せです。
 そして、
 本年、明日香においで下さった方々、ご支援頂いた皆様に心から感謝申し上げます。
 ありがとうございました_(._.)_

 どちら様も、良いお年もお迎え下さいませ。



Posted by asuka at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。