2015年01月30日

手羽が痛し...............

本日、お給料支払いも完了して、1月の私の業務はほぼ完了~☆

先週の書類申請、心理学のレポート、そして、今週は、結婚式用の
プロフィールDVD作成と
夜なべのお仕事が続いたせいか、
午後から目がしょぼついて、背中が痛くなって、歯が浮いたみたいで
なんか、肩こりの症状(>_<)

夜の明日香で、U先生に肩もみをしてもらったら、
なんと!きもちいい~(=^・・^=)ウトウト眠くなるくらい極楽~♪

自分では意識していなくても、ホッとすると疲れがゾ~ッと出るんだな。。。

あったかいお風呂に入って、ピップエレキバン貼って寝よう!と思ってるのに、
息子っちが帰ってこない<`~´>

明日は、大事な日なのに、何してんだぁ~щ(`Д´щ;)




Posted by asuka at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。