2015年02月15日

再会☆

再会☆


 今日は、午後から息子っちの高校野球時代の父母会。
 卒業してから、早や10年が過ぎた今も、年に2回、食事会を続けています。
 幹事さんは、もちまわり!(^^)!

 今回は、I君のパパが経営するアロチのお店。
 殿方様の大好きな、きれいなお姉ちゃんがいる系の...................
 
 お昼なので、ネオン☆キラキラ☆も夜の蝶もいない^_^;
 いるのは、オジサン&オバサン!

 まずは、みんなの再会にカンパーーーーイ♪
 
 そして、息子っち達の高校野球時代のDVDを見て、
 「みんな、若いね~!」「あーっ、懐かしいね~」の連発!!!
 全員、気分は10年前に。。。

 子供たちのために、土日はいつもグランドへ。
 夏の大会は、日焼けも気にせず炎天下で必死の応援。
 子供たちの青春は、父母にとっても青春だったような気がします。

 でも、孫は何人になった?、エンディングノート書き始めようかな、年金が・・・等々。
 過去の思い出は色あせないけれど、みなさん、それぞれに年を重ねているので
 あります。

 仕事、勉強にアップップだった最近、プライベートで気心の知れた人達との時間は
 日常、背負っている荷物をチョットおろして、自然体の自分にもどれたような
 楽しいひと時でした。

 次回は9月末・・・あぁ、私はまた一つ年を重ねているわぁ(ノД`)・゜・。 



Posted by asuka at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。