2015年02月16日

娘っちと.....

孫っち君は、上がったり下がったりを繰り返したお熱も、先週末に平熱になり、
一週間ぶりに登校!(^^)!

昨夜は、久々に我が家に遊びに来ましたが、体調不良で甘やかされたせいか、
やたら甘えてきて、まだまだかわいいもんです..........

娘っちと..... 生活も平常に戻った今夜は、
 パパにお守りをお願いして、娘っちと2人で
 ショッピングセンターにお出かけしました。

 夕食はフードコートでラーメンを!
 モヤシと半熟卵をトッピングしたら、
 てんこもり~のが出てきましたぁ~
 
 「だからお子様用を頼んだらよかったのに」と
 言われましたが、
 いい年をしたオバちゃんがお子様用の
 ジュースやおにぎりの付いたラーメン、
 恥ずかしい(>_<)

 食べても食べても減ってないでぇ~
 ってことで、
 娘っちに半分、手伝ってもらいました。

 夕食の後は、孫っち君のコートが小さくなったので、半額セールのを奮発!
 お次は
 3月末にスキーに行くので、娘っち用のスキーウェアを.....

 上着は、私のがあるから買わなくてもいいと言っていたけれど、
 お店に行くと、どーも、私のは古くさいと.......
 娘っちは値段を見て、アレコレ迷っていましたが、新しいのを買ってあげることに^_^;

 お友達と遊びに出かけることなく、真面目に日々の子育てを頑張っている娘っち、
 私の若い時に比べると、えらいゾ~!
 私は実家に預けて、アレコレしてたもんです(*_*;

 母娘でのお買物は、時間を忘れて楽しいものです。

 私にとって、子供たちの笑顔、元気な姿、それが何よりの安らぎ、生きる力です。

 



Posted by asuka at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。