2015年02月23日

来年度に向けて

明日香は平成26年度の委託訓練も、残すところ2コースとなりました。

今月末に母子家庭中級、来月9日には和歌山県の職業訓練が修了となります。
少しずつ訓練生が少なくっていくのは、淋しいものです。

明日香に限らず、それぞれの学校でも卒業式の季節を迎え、
さまざまな別れ、旅立ちに多くの方々が涙することでしょう。。。

修了はお別れでもあり、新しい旅立ちです。

今日のように少し暖かい日が訪れると、春への希望を感じます。

おかげさまで、明日香でも来年度上期の訓練が3コース決定しました!!!

少しゆったりできる1ヶ月あまり・・・今一度、原点にもどり、質の良いお仕事が
できるよう、スタッフ共々、日頃できないスキルアップを目指し、やがて訪れる春に
フレッシュな気分で、新年度のテープカットをしたいと思います。

ここ数日、私のプライベートにおいて、イレギュラーが発生しています。
ブログの更新を怠る日もあること、どうかお許し下さい。
今のゴタゴタも春には、決着がつくことと思っています。



Posted by asuka at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
僕もイレギュラー発生しすぎの時期ですが、仕事復帰頑張ります(^-^)asuka先生も負けないで(^-^)
Posted by 野球大好き人間野球大好き人間 at 2015年02月24日 19:23
☆野球大好き人間様
コメントありがとう!
2月もそろそろおしまいですね。
冬のコートも脱ぎ捨て、春風の中に
元気よく飛び出せるよう、
あせらず前向きに、
お互い今を乗り越えましょう~(^_^)/
また、明日香に遊びに来てね!
Posted by asukaasuka at 2015年02月24日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。