2015年03月22日

心変わり(((((*ノДノ)

春分の日も過ぎ、温かい日差しに、春の訪れを感じます。

昨日、バアバをお迎えに行ったのに、どうしたことか?...........
急に「行きたくな~い」と言い出しました。

どんなに言い聞かせても、頑固にも「行かない」と((+_+))

兄様に促されて、靴は履いた!.....のに、やっぱり「行かない!」
とりあえず車を持って来ようと、私が勝手口を開けて出た途端、バタン!!!
杖で、扉を閉めおった(´ω`)・・トホー

年度末なので、明日香も職業訓練もなく、土日もゆっくりできる時期なのに、
何かお気に召さないようで。。。

何しろ93歳、年齢的にお出かけも億劫になったのか.....お家が一番なんだな.......

ちょっと、淋しいお彼岸でした。




Posted by asuka at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。