2015年05月05日

連休もあと少しです☆

連休もあと少しです☆ 青空の下、鯉のぼりが
 5月の風に気持よく泳ぐ
 子供の日。

 息子っち、孫っち達が来て
 にぎやかな時間を
 過ごしました。

 久しぶりに磯ノ浦の方に
 「しらす」を買いに行ったら、
 駐車場に大きな鯉のぼり
 (=^・^=)

 しかも、家族がたくさん!
 
 お父さん、お母さん、
 そして、子供が4人...?

 小さな鯉が、とてもかわいく
 感じられました。

 久々に、揃ってやってきた
  このお方たち

 夕食の用意をしている間に
 オモチャを放り出して
 やりたい放題(>_<)

 疲れて寝そべってしまった兄を、
 引っぱりまわす妹...
 片手でズリズリ~すごい力!!!


 夕食をすませても、上の孫っち君は「帰りたくな~い」と、夜の10時まで。
 一緒にお風呂に入って、ゴシゴシさせていただき、拭かせていただき、まるで王子様状態!

 子供たちが成長した今、子供の日「孫っちの日」と変わりましたが、
 健康で過ごせる事、身近にいてくれる事に感謝したいと思います。


 
 



Posted by asuka at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。