2015年05月10日

母のガンバル日

母のガンバル日 「ママ、母の日だね。いつもありがとう!」
 早朝のうれしい携帯で目覚めた今日。
 子供達それぞれから、
 思い思いのプレゼントが!(^^)!

 そして、午後からは娘っち、息子っち
 孫っち同伴で、お買物に。

 息子っちの運転する車で、
 アチラコチラへと(#^.^#)
 何よりHAPPY♪♪♪

 年明けから色々あり、一緒に過ごす事の少なかった子供達との時間は、
 どんな高価なプレゼントよりも、うれしく、楽しく、笑顔いっぱい!でルンルン~~

 この子たちがいる限り、私は、前を向いてしっかり生きていけるゾ!
 そう、思った一日でした。

 .....................が、
 お食事は別(>_<)
 昨日は、寮生活を送る息子っちのために、お野菜たっぷりのポトフを
 煮込みました。
 娘っち家族の分も入れて、大人6名用>゜))))彡
 実家の兄様が届けてくれた、スナックエンドウもゆでゆでしました!

母のガンバル日

母のガンバル日 














 お昼は、焼きそば。
 孫っち君には塩味、その他はソース味と
 それぞれのお好みに合わせて
 クッキング~!
 まるで、出店のオバちゃん状態^^;
 でも、
 日頃、お料理する事が少なくなった昨今、
 せめてお休みには、手作りを!と
 思ってしまうのであります。
 ところが、
 「母の日やのに、夕方帰るからゴメ~ン」 と、
 息子っちは、夕方、誰か?との約束のために
 食べるだけ食べて、とっととお帰り~(T_T)
  ちょと待て、ちょと待て、お兄さ~ん!....
            もう古い?>゜))))彡

 それでも、普段は一緒に暮らせないでいる子供たちが、それぞれに母のために!と、
 気づかってくれた事に、明日へのガンバル力が満々となったのであります☆
 



Posted by asuka at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。