2015年06月09日

お気に入り♪

 13日(土)のバザーのために、色んなお品を提供頂き、明日香の事務所はまるで
 倉庫状態(>_<)

 わざわざ届けて下さる方々に感謝!感謝!の気持で、準備を整えています。

お気に入り♪ 今日は、
 O氏が洋服の値段付け!(^^)!
 カーデガン、ベスト、ショートパンツ、
 チュニック...etc
 中でも 
 ← こちらのワンピがお気に召した
 ご様子で、
 スタッフのK.Uちゃんに、
 「似合いそうだから、いっぺん着てみてみ!」
 「バザーの日に、これを着たらいいやん」

 と、何としても、着せたそう(>_<)
 何なら、
 私が着て見せてあげてもいいけど~
 ついに、頭おかしくなった(・・? と
 思われそうでありますがな!

 これからの季節にぴったりの一着!
 お値段以上の一着、
 是非、お買い上げ頂けますよう、お待ち致します<(_ _)>
 
 
 
 



Posted by asuka at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。