2015年06月09日

気分を変えたくて....

 午後から県議会にご用があって、O氏同伴で出かけました。

 途中、なんだか足がだるく.....
 ここのところチョット肌寒い日もあったので、足が冷えたのかな?
 と、思いつつ、帰り道にハッ!!!!.。o○

 昨日、夕方から卓球をしたからだ~..........................所謂、筋肉痛であります☆

気分を変えたくて.... 卓球は、今度で2回目。
 前回は、3人で交代しながらだったけど、
 昨日は、明日香1期生のT君と
 2人で1時間。。。
 途中、休憩をしたけれど、、、、、
 日頃、全く運動とはご縁のない
 私にとっては、かなりハード(・・?

 おまけにT君は、なかなかの腕前で、
 中学時代、卓球部だった私より
 お上手(^_^;)

 日頃よりジストに通い、フットワークも
 あって、タジタジ、ボコボコの攻撃☆

 負けてなるものか!と、思いっきり
 スマッシュ!....と言いたいところが
 ピン玉はいずこ.....・??・
 変わりにラケットが飛んでった~
 \(◎o◎)/!
 
 なんてったって、
 T君は、マイ・ラケット持ってるので
 あります。
 私は借り物.......
 やっぱり、使い慣れたラケットがいいよね!(^^)!

 何事も形から入るタイプの私、
 ジャージ&ラケット、買おうかな.........と、
 思うけど、、、、、筋肉痛でお仕事するのって
 ダルイ.................... 



Posted by asuka at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。