2008年04月28日

連休のご予定は?

連休のご予定は?
 バアバに3人目の曾孫っちが誕生♪
 私の兄ジャの娘が出産しました~ 

 いつもバアバのお世話してくれている兄嫁様が
 産後のお守りに出かけるため
 バアバは4月25日より我が家に滞在中!

 こちらにいるとお友達もいないから
 テレビを見たり、読書をしたり・・・
 最近は、チョッピリたいくつそうなバアバ

 ズ~ズ~、クチャクチャ~元気満々、おかゆをすすってお食事していましたが、
 おや?
 音がしなくなったと思ったら・・・お箸をおいて
 zzzzzzzzzzz・・・・コックリ、コックリ お気楽。。。

 さて、さて、
 世の中はそろそろゴールデンウィークに突入ですが、皆様のご予定はいかに?

 わたし?
 わたしはちょっくらハ・ワ・イへ~~~

 と、言いたいところが、そんな暇なし金なし
 ここしばらくは、バアバのまかないさん!
 海外旅行やの、バカンスやのって浮いた話は、ナッシングゥ!

   疲れで歯が浮いてきそうで~す!

   ちなみに明日香は、カレンダー通りにお休みさせて頂きます~



Posted by asuka at 02:19│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうございます\(^_^)/知らぬ間にお嫁さんになってママになってたんですね〜我が家は長男の遠足、母親参観と初めての園児の母に大忙しでチビの初節句を忘れてしまいそうです(>_<)ちなみに間の平日はそちらの方へ向かって走る予定ですよ。公園で会えるといいですね。
Posted by まき at 2008年04月28日 11:08
お母さま  幸せですね
おめでとうございます

GWはもっぱらお花の植え替えかな
春の花から夏用に植え替えしないと・・・
今、 庭はジャングルのように なってる
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年04月28日 22:46
おめでとうございます

うちもGWはバアバに来てもらってます。私はずっと仕事ですが、皆さん楽しんで下さいね
Posted by おっけちゃん at 2008年04月28日 22:49
*まきちゃん*
実家の兄貴も2人目の孫っちができました。連休はえらいことになりそうです。
ぼっちゃんはご機嫌よく登園しているようですね。
ママと離れて色んな事を体験していくことでしょう・・・子育てしっかり!ネ(^^♪

*おかちゃん*
ありがとうございます☆
幸せかどうか・・・こればっかりは本人の気持ですから。。。なんだかボヤキばっかりの時もありますよ^^;一つ満たされたらまた一つ・・・人間って欲望の塊なんだなって、母をみて思うときがあります。

今日はあったかいというより暑くなりましたね。季節は初夏へ~季節を先取りして夏のお花の準備、楽しんで下さい♪

*おっけちゃん*
ありがとうございます☆
連休はバアバ様とご一緒ですか!でも、うちよりもきっとお若いと思います~
連休中はお店はオープンなんですね(^0_0^)実家へ向かう事があれば、一度、お邪魔しようかな~♪
Posted by asuka at 2008年04月29日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。