2008年05月04日

久々のお休みは・・・

バアバと娘、孫っちの4人でパー○○○○へ!
久々のお休みは・・・
兄じゃの孫っちへのお祝いを買うために入ったトイ×××

孫っちはバアバと仲良くピアノレッスン♪~♪
それにあきたら、ドライブ~
乗っているだけではモノ足らず・・・とうとう売り物の車を引っぱりまわし
しかも2台も。。。まるで自分の所有物のように!

「これ、これ、待ちなさ~い」の呼びかけにも応答なし(;_:)
この野放し状態の孫っちのお相手をしているうちに。。。気がつくと、バアバの姿がない~!!!

娘も見かけないというから、さぁ大変~
売り場のあちこちを探し、ついには外まで探しに出るも見当たらず。。。

とうとう発見しましたバアバ!
杖を片手にボレボレ・・・・
「あんたら、どこへ行ってたんよー!行く時は言うてよ!」ひぇ~っ
どっかへ行ったのは、あんたでしょ~(@_@;)

久々のお休みは・・・

バアバも戻ったことだし、さぁ、帰ります・・・・と振り向くと、今度は
孫っち、ガチャガチャに夢中で動きませーん!

あぁぁ・・・・・いつになったらお家にもどれるのやら。。。



Posted by asuka at 00:48│Comments(3)
この記事へのコメント
私も夕方行きましたが、駐車場は案外空いてましたね!
トイ○らスはいつ行っても人が多いわぁ(>_<)
Posted by おかん at 2008年05月04日 01:01
お疲れさん
楽しいバアバと元気な孫っち
こりゃ大変だ〜!!
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年05月04日 18:51
*おかん様*
お天気が良かったのでアウトドアが人気だったんでしょうか・・・それとも岩出に新しいのんができたから・・・?
いつかどこかですれ違っているのかもしれませんネ!

*青しんごう様*
子供の日のプレゼントの下見に行ったのですが、孫とバアバの監視にアタフタでした。
でも、本当に二人とも元気だからこそ!
今年の連休もみんな健康で過ごせることに感謝!感謝!
Posted by asuka at 2008年05月04日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。