2008年05月07日

連休も終わりデス

連休も終わりデス
 ゴールデンウィークの最終日は
 お友達ファミリーとバーベキュー♪

 我が家のガーデンで!
 ちゅーても、カーポートの下で。。。

 すぐ前が道だから
 往来する車、人から丸見え~
 
 でも、そんなの全く関係ね~!
うまけりゃいいのよ~!

    連休も終わりデス

   帰りは、ほろ酔い気分で歩いて帰るってお友達に
   おとうちゃんは、大声で道案内

   まっすぐ行って、橋を越えたら右やでぇ!
  橋の上で曲がったら道ないからよ~


かつて、橋の上で曲がってしまった車があったらしい。。。。。。。。



Posted by asuka at 01:38│Comments(7)
この記事へのコメント
我が家も実家でバーベキューでした(^-^)連休前半は家族全員風邪でダウンで初節句もせず唯一のイベントで息子は大喜び。庭だろうが駐車場だろうが外で食べるだけで嬉しいらしく食べまくり。あんなに食べてくれるなら毎日庭で食べようかしら…なんで思っちゃいます(^-^)
Posted by まき at 2008年05月07日 10:04
バーベキュー いいなぁ
みんなと食べるとおいしいよね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月07日 22:26
うちもバーベキュー時々します

屋上であったり倉庫であったりと

いつでも、どこでもという感じ

息子・娘一家とワイワイむしゃむしゃと

ほんと楽しいですよね
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年05月07日 23:03
*まきちゃん*
風邪ひいていたんですかぁ~我が家は3日~お客様がお見えで、2歳のフゥちゃんって女の子がお泊りしていたので、リキちゃんと毎日公園に行ってました。
お外でお食事が気持いい季節ですね。
なんでもおいしく感じました!

*おかちゃん*
そうですね。。。みんなでワイワイにぎやかが一番のごちそうだと思います。
我が家は常にそんな感じなんですが・・・
食べ終わってからも火を囲んで、雑談を楽しんだり・・・連休ならではのコミュニケーションタイムでした(^^♪
Posted by asuka at 2008年05月07日 23:23
うちも、駐車場に七輪おいて、ぷちバーベキューはこれからのシーズン、よく登場します。隠れてコソッとやるのですが、近所の子供が集まってくるので、すぐなくなっちゃいます
Posted by おっけちゃん at 2008年05月07日 23:26
*青しんごう様*
これからはバーベキューのシーズンですネ。
屋上があっていいですね~!
青しんごう様はお料理も得意そうですので、色んなモノをおいしく焼き上げるのでしょうね。。。興味津々ですぅ(・o・)
Posted by asuka at 2008年05月07日 23:27
*おっけちゃん*
七輪あるんですか~いいなぁ!
ご近所のちびっ子たち、お肉のにおいにつられてやってくるんですね(^^♪
Posted by asuka at 2008年05月08日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。