2008年05月26日

こんなパーキング・・・

大嫌い~!!!

こんなパーキング・・・

 自分の車を出そうとして、
 番号を入れて、お金を入れた!

 なんだか、どっかで
 「ギー、ギーン」って音が・・・・・

 アララ~?
 
あたしの他に誰も出庫していないのに・・・
 なんでよその車のところで音がしてんの???

うっそ~!!!もしかして、番号間違えたって???

ギャーッ!
300円も入れたのに!あたしの車は。。。。まぎれもなく出せない状態(;_:)



Posted by asuka at 21:43│Comments(3)
この記事へのコメント
私もいつも不安になり 何度も番号見直します 機械のは嫌い
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月26日 23:00
おきのどくさま

注意1秒300円パー 後の祭り!でしたか
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年05月27日 14:57
☆おかちゃん☆
機械のってホント、嫌い!!!
おっちゃんがいたら間違うことないのにぃ~
番号、見直さないといけませんネ。

☆青しんごう様☆
まさに、注意1秒・・・もう一度、確認すればよかったんですぅ(・o・)
後の祭り・・・2台分も駐車料金支払ってしまうはめになり。。。もったいな~い!
300円返して~って言いたかった。。。
Posted by asuka at 2008年05月27日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。