2008年05月28日

うれしい瞬間!

よみうり文化センターパソコン教室から検定に挑戦した
仲良し2人組さん
4月に実施したパソコン検定試験2級に合格!

うれしい瞬間!

カルチャ気分で「楽しくパソコン」をモットーにしているレッスンの中で
少しずつ磨いたワード、エクセルの技術を
こうした検定というライセンスとして残せた事が
何よりうれしいです。

「継続は力なり」
小さな積み重ねも続けることにより確かな結果に繋がります

今後は、是非とも1級にチャレンジしてほしいです!



Posted by asuka at 00:57│Comments(4)
この記事へのコメント
パソコン音痴な私には夢のような話ですが、継続してやるともしかしたら、私も検定まではいかなくても、パソコンに遊ばれる事はなくなるでしょうねぇ〜
Posted by おっけちゃん at 2008年05月28日 16:58
☆おっけちゃん☆
そうですよ~誰もかれも最初はみんな初心者でした(^^♪
基礎からきちんとレッスンして、パソコンと仲良くなれることが大切です。
Posted by asuka at 2008年05月28日 21:46
パソコンの勉強はできるのですが、実際に使いこなせていないです。勉強が本ばかりで活字が得意になってしまいました。どうすればパソコン得意に…。
Posted by amicusamicus at 2008年05月29日 22:31
☆amicus様☆
本でお勉強って、えらいですね(^^♪
本やテキストはめんどうだって方が多いです。
明日香では、一度ご指導してから、次はテキストを見ながら自分でやってみましょう!という方法ですすめています。
テキストが読めればどんどん応用ができます。
でも、機能を知るばかりではダメですね。
やはり実践です。
無料体験で1時間、ご指導させていただきますから・・・お越し下さい(^0_0^)
Posted by asuka at 2008年05月29日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。