2008年06月15日

父の日におもう

父の日におもう 今日は父の日
 大分のお父さんに
 届けていたプレゼントも
 今年は受取人がなく・・・

 帽子、血圧測定器、ジャージ、
 お出かけ用のシャツ、甚平・・・
 あれこれ思案して
 買い求めいた事がなつかしい

 せめてもお供えに・・・と、今年は遅ればせながら
 お菓子やジュースを宅急便に!

荷物を取りに来てくださったサガワのおじちゃん
「北海道からの荷物が到着しないんよ。岩手宮城地震であちらへんは大変や」
「生き埋めって、ほんまにしんどいやろな~」

プレゼントする父がいなくても、穏やかな日々を過ごせることに感謝しないといけません。



Posted by asuka at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
それは
さびしくなりましたね…
asukaさんの
こころがきっと
天国のおとうさんに
とどきますね
Posted by milkmilk at 2008年06月16日 06:49
☆milk様☆
遠く離れて暮らしていたので、今でも電話を
すれば出てくれるような気がします。
天国まで宅急便が届けばいいんですがね。。。
Posted by asuka at 2008年06月16日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。