2008年06月22日

またまた・・・ぶとってます!

またまた・・・ぶとってます!  今日は秘書検定
  心配されていたお天気は、
  たいした雨も降らずヨカッタ
  しかし
  もう一つ心配だったことがあった。。。

  検定の時に着る私の衣装・・・夏用スーツ

  「入るやろか?・・・」と心配だった
  その心配が的中!
  朝、スカートをはいてみると・・・ギョエッ~

  ちゅーことで、今日の昼食はヘルシーに
  小さなソーメンと鮭のおにぎり一個
  別腹デザートはグッとガマン!

  スーツに身体を合わせるためにも痩せなきゃあかん!

「ちょっと縄跳びでもしよーかな・・・」とニコニコ先生に言ったら
「手軽でいいんじゃないですか~でも、やめたらリバウンドしますよ」

ヘッ?そんなら私は死ぬまで飛んでなきゃならんのですかぁ~

そんなん、いやや~



Posted by asuka at 22:42│Comments(7)
この記事へのコメント
私もダイエットに挑戦しようかな?
お互いに頑張りましょう。
Posted by amicusamicus at 2008年06月22日 23:32
魔女がダイエットのお手伝いしますヨ(・∀・)
ヨサ体験いこら価格
1500円にて。 釜で、ハーブ炊き込んでます〜
(p_-)
Posted by mbk at 2008年06月23日 02:57
☆amicus様☆
頑張りたいんですが、何をしても
続かず。。。。。
しかしここまでパンパンになってきて
しもうたら、何とか手段を考えないと
着る物がなくなってしまいそうデス

☆mbk様☆
魔女?魔法で痩せられるんですか?
それって、う、う、う、う、うれぴい~♪
釜でフツフツしたものを飲むんでしょうか?
Posted by asuka at 2008年06月23日 21:40
どんまいどんまい

って言ってられないか!
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年06月23日 21:48
以前、ダイエットをしたときは、根コンブダイエットをしました。腹がすいたら根コンブを噛んでいました。
Posted by amicusamicus at 2008年06月23日 23:52
遅くなりm(_ _)m
飲むんじゃなくて、ハーブの中で、良い汗いっばいかいて、リフレッシュしながら、ダイエットですよヽ(^^)
Posted by mbk at 2008年06月24日 21:38
☆青しんごう様☆
スーツが全部着れなくなって。。。どんまいじゃすまなくなってきました~
季節が変わるたびに・・・下腹部が膨張してきます~かなしぃ(T_T)/~~~

☆amicus様☆
根こんぶだけで暮らすんですかぁ~信じられなーい!
ダイエットの前に、空腹でひっくり返りそう~

☆mbk様☆
失礼しましたぁ^_^;
ハーブティなんてあるから、てっきり・・・
岩盤浴も行って、いい汗かいたりしたけど
その後、ランチしたりして、結局効果はみられず・・・
ハーブでいい汗って、なんか興味ありあり~
時間とれたらお邪魔しますね♪
Posted by asukaasuka at 2008年06月25日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。