2008年07月01日

久々・・・お嫁サンバ♪

久々・・・お嫁サンバ♪ 県民文化会館前、午後6時
 続々と集まるオバちゃん達!
 めっぽかい、おしゃれをした昔の乙女達
 実は
 この軍団の中に、私もおりました。

 今夜は
 HIROMI- GOのコンサート♪

 高校生の頃から、
 僕たち男の子♪ゴーゴ、君たち女の子♪ゴーゴー
 って、セーラー服姿で無邪気でした!
 
 結婚してからは娘を連れてコンサート通い、
 いつの頃からか娘と一緒に。。。
 そして、今夜は幼馴染の仲良し4人組で。

 いつもいつでも、
 私の中では「永遠のアイドル」だったHIROMI君

 1、2、サンバ、2、2、サンバ~
 アチチ~アチチ~

 なんて、息をきらしながら、今夜もパワフルにやってましたが、
 いまいちテンション上がらなかったこの私・・・・・

 両手を挙げて、ノリノリポーズをすると、、、
 お腹の贅肉が揺れる。。。。。。悲しい~^_^;



Posted by asuka at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。