2008年07月04日

やがて大空へ!

やがて大空へ!

今年は来ないとあきらめていたツバメちゃん
やって来たと思ったら、何かしら、うちわもめをしていたけれど
知らないうちに、卵を産み、雛がかえり・・・こんなに大きくなりました!

実際は3羽いるのだけれど、、、、、、、
そろそろ空を飛ぶレッスンを始めたようで、1羽は留守をしているようです。

ツバメは来年、産まれた巣に戻ると言われる・・・・・となると、
来年も三角関係?????
偶数で産まれなきゃあかんのちゃいますかぁ



Posted by asuka at 00:17│Comments(3)
この記事へのコメント
ペンギンみたいで、可愛い~~~♪
Posted by ゆきっぺ at 2008年07月04日 04:35
ツバメが 来るお家にはいいことが あるって
言いますよねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年07月04日 22:10
☆ゆきっぺ様☆
ほんと、ペンギンにも見えますネ~
目がクリクリで可愛いでしょう♪
踏み台をして近くまで寄っても怖がることも
なく、ジッとこちらをみつめてるんです。
ずっと軒下でいてほしいです。

☆おかちゃん☆
そうらしいですね~
いい事って取り立ててないですが、、、
家族全員元気満々ってことなのかもしれないです
Posted by asuka at 2008年07月04日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。