2008年07月09日

梅雨もあけないくせに・・・

カミナリばっかり鳴って<(`^´)>えらい迷惑!!!

昨日の大雨とカミナリ
は、は、はや、はやく帰らないと
カミナリ恐怖症のワンコが、怖さのあまりにアチコチにおもらしをしまくっている~~~
想像しただけでも・・・・・・こちらが恐怖!と、
必死で自宅へ帰る真っ最中!というのに
自宅周辺はあちらこちらで「通り抜け禁止」

自分の家に帰りたいのに、警備員のおっちゃんが旗を持って通せんぼ

「あそこの家に帰りたいんやけど!」と言っても
雨音とカミナリでおっちゃんには聞こえない(ToT)
しゃーない
車の窓をあけて叫ぼうとしたら、おっとととと~どしゃぶり雨が吹き込んでくる~
おっちゃんもカッパを着て、こちらの様子など察知もせず、必死で旗を振る!振る!

えーい、もう!遠回りするしかない!
くる~~~と回って、違う方向から自宅へ・・・・・・・

なぬーーーーっ!ここも「通り抜け禁止」こちらにも違う警備員のおっちゃんが、
雨に打たれながらかまえている!

いいかげんにしてよ!
自分の家に帰るのになんでこんなに苦労しやなあかんの~

制止するおっちゃんを無視して、ブィーンと車を飛ばしてやっと帰り着いた自宅は。。。。。
あんのじょう、ワンコが狂ったように泣き叫び
おもらししまくり、それを踏みつけまくり、、、、、、悲惨なもんでございました。



Posted by asuka at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。