2008年07月20日

今年の花火

今年の花火 今年の港祭りはお天気にめぐまれ
 恒例の花火大会は、
 たくさんの星たちとお月様に見守られ
 光の花が夏の夜空を彩りました。

 現地まではとうてい行く勇気もなく、
 今年も加太のサニータウンで見学!

 携帯で撮影したので、
 あまりきれいに撮れなくて残念(~o~)

 8時のオープニングには、
 マリーナの花火も同時に見ることができましたぁ!

 どっちも、こっちも
 きれいでした~!  



Posted by asuka at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
加太からでもそんなに綺麗に見えるんですね

現地はヒト、ひと、人で大変でしたよ。
トイレの前も長蛇の列、待ち時間15分以上という状態でした。
Posted by 青しんごう at 2008年07月21日 22:25
青しんごうさまはお疲れ様でした!
暑い中、世のため人のため・・・ほんとに
ありがとうございます。
何度か現地まで行ったことがありますが、最近は、もっぱら加太です~
毎年、娘っちに浴衣を着せたりしてもっぱら裏方さんになってますもんで・・・
Posted by asukaasuka at 2008年07月21日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。