2008年08月06日

それなりに・・・

それなりに・・・

 プールは、タライ!
 
 おもちゃは、ペットボトル!

 水着は、伸びたランニング!

 それでも、文句もなく、それなりに楽しんでます。。。孫っちのプール遊び♪
 
 ちゅーか、まだおしゃべりできないから~文句も云えませーん!
 いつか、明日香が世に出た折は、ぜっかいプール付きのビル建ててあげるし~(*^_^*)



Posted by asuka at 22:59│Comments(3)
この記事へのコメント
いいんですそれで(^^)屋内プールだし^^;うちの長男(もうすぐ4歳)も喜んでタライとペットボトルで遊びますから…去年まではスッポンポンでしたから…今年は庭でもしてますよ~遊びに来て下さいね!
Posted by まき at 2008年08月07日 10:20
水着姿がまたカワイイ(*^^*)んですよねぇ~
教室のアイドル★です~
Posted by にこにこ at 2008年08月08日 00:02
☆まきちゃん
二児の母としての夏はいかがですか?
プール、花火、夜店などなど色んなイベントに汗をかきかき出かけているのかな?
もうすぐ紀ノ川市の花火大会もあります。
若い頃と違って、あたしゃ、付き添いにヘロヘロ~でも、かわいいもんです!
明日香に来て一緒にタライに入って下さ~い!

☆ にこにこちゃん
いつもおつきあいありがとうございます。
このごろ、にこにこちゃんが大好きになってきたようで。。。♪
パパに似て、孫っちも、やっぱり、若い女性がいいようです(^^♪
いつまでも、そばで大きくなっていくのを見届けてやってもらえたらうれしいです!
Posted by asuka at 2008年08月08日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。