2008年08月26日

困ったな。。。

困ったな。。。  来年から、和歌山も
  レジ袋が有料になるらしい/(´o`)\オーノー!!
  一枚いくらかな?
  2円?5円?

  それくらいなら、有料でも・・・って思うけれど
  毎日のことになると
  やっぱりもったいない

  こうなりゃ、エコバッグ!
  以前に友達にもらったのを
  探し出してみたけれど
  お買物のたびに、これを持っていくの?
  うへ~っ、めんどっちぃ~!

  仕事帰りにお買物行くから
  車に一つ、置いとかないとあかんし。。。
  みんな、どーすんだろ?

  こうなりゃ、お仕事用のバッグをエコバッグにしたら一つですむ。。。
  チョッとカッコ悪いけど、
  地球環境保護のため、エコオバサンになるっきゃない!



Posted by asuka at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
私も最近、エコバック使ってます。
スタンプ押してもらうのが楽しみな今日この頃です(^ ^)
Posted by mocomoco at 2008年08月27日 13:35
☆mocomoco様☆
すでにエコしてますかぁ~
私もそろそろエコバッグにしようと思います。
でも、レジ袋なくなると、何かと不便でもあります。
Posted by asuka at 2008年08月27日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。