2008年08月28日

バスルームは・・・

バスルームは・・・  真っ黒け~

  お風呂に入ろうとしたら、電球が切れていた<(`^´)>
  ありゃ~どーしよ~
 
  父ちゃんは夜勤やし
  息子っちはすでに夢の中~zzzzzzzz

  服も脱いでることやし・・・
  ドアをあけたまま入るのもなんやし・・・
  えーい!真っ黒けのまま入っちゃえ~!!!!!

  暗くても、洗うぐらいはいけるやろ・・・と思ったけれど
  シャンプーするのに
  髪に思いっきりシャワーかけた後で気がついた
  どっちがシャンプー?コンディショナー?
  ボトルが同じ色やから、わからへーん

  結局は、髪ボトボトにしたまま、入り口までボトル持ってて、
  洗面所の灯りで確認するはめに。。。。。

  自分で自分の格好が情けなくなった。。。( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…) 



Posted by asuka at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
それはそれはお気の毒さま

先生シャンプーのボトルもってうろうろする姿、ちょっと覗いてみたかったな〜

「アホか!」ッテ言われそう!
Posted by 青しんごう at 2008年08月29日 07:13
いや~ん、青しんごうさま~♪
あと30歳、若かったらご覧頂いても
値打ちがございましたでしょうが・・・
今となっては、とても人様には。。。。。
Posted by asuka at 2008年08月29日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。