2008年09月14日

なんだこれ?

なんだこれ? さぁ、寝ましょうか~と、
 リビングの電気も消して
 2階に上がろうとしたら。。。。。
 ギョギョ~
 暗闇の中で、何やら怪しいものが~!!!!!

 なんだ~ぁ???

 父ちゃんは夜勤でいなし、息子っちはカラオケで
 今夜は
 私とワンコ、二人・・・じゃない、
 一人と一匹きりというのに~

 ○○で幽霊が出るんやて!
 あそこのデイリーの周囲に幽霊がゴロゴロ座ってるで!
 会社のトイレに髪の長い女性がいたんやで!


なーんて、最近、霊感の強いCコンピュータのTさんとお仕事しているから・・・
ひょっとして、
もしかして、
あたしも霊感強くなったんやろか~



Posted by asuka at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。